【感染対策製品】飛沫感染防止アクリル・ビッグガードを相模原市に寄贈いたしました!

大型アクリルパーテーション・ビッグガード
ワクチン接種会場でご利用いただいています
この度、多数の大手企業様にもご愛好頂いております「アクリルガードシリーズ」の、予防接種会場や会議などの対面サービスでご活用いただける大型アクリルパーテーション『ビッグガード』を相模原市に寄贈いたしました。
連日ニュースで報道されている新型コロナウイルス感染症、各市町村などでワクチン接種が少しずつ進み、接種が完了した方も増えてきたと思います。
しかし感染者数の増加も問題になっていて、日々不安が募るところですね。
毎日大変な現場で働く方々、そしてワクチン接種に訪れる方々などの皆様のお役に立てるよう、アクリルガードシリーズのビッグガードを寄贈させていただきました!
相模原市長の本村賢太郎さんと会談のお時間もいただき、これからもより一層感染対策商品の開発に力を入れていく思いを強くした次第です。
平均的な大人の身長より高いサイズ

飛沫感染防止アクリルガードシリーズのビッグガードは、その名の通りとても大きいのが特徴。
なんと、一般的な大人の身長を超える190cmをしっかりカバーできる大型パーテーションなので、人の往来がある場所や立った状態での対面も安心です。
今回はワクチン接種会場で使用していただきましたが、立ち仕事や病院など、様々なシーンでご利用いただけます!
キャスター付きで移動・設置が簡単


ビッグガードは脚部のキャスター部分のパーツを取り付ければ、即ご利用できます。
キャスター部分の鉄板パーツをツマミネジで取り付けるだけなので工事不要ですし、組立自体も楽チンなので導入しやすい製品となっています。
自粛など我慢の多い日常が続いていますが、新型コロナウイルス感染症が1日も早く収束することを祈っています・・・。
※現在販売終了となっております。
「寄贈、相模原市役所」または「行政・公的機関・福祉」に関連する記事
-
2024年11月21日
【アルミ複合板看板】ゴミ集積場案内と町内会組長様の表示看板製作事例のご紹介です。
-
-
2024年06月10日
【アルミ複合板看板】地域包括支援センター様のVフラット看板の過去製作事例をご紹介します。
-
-
-
2023年11月22日
【発泡スチロール切り文字】神奈川県の高校の文化祭用切り文字看板の製作事例をご紹介します。
その他の関連記事
-

2021年 10月 27日
【アルコール消毒スタンド】専用スタンド付きオートディスペンサーが新登場です。
-

-

-

2021年 9月 09日
【不織布マスク】SDGsに配慮したインク使用!販売開始まであと少しです!
-

-

2021年 10月 08日
【アクリルパーテーション】大手企業様大量受注分、制作風景をご紹介します。









