看板王国通信・最新ニュースや施工事例等|看板王国は看板デザイン・LED看板・サインボード・電光掲示板の通信販売サイトです。

来客バンバンいい看板

トピックス

アーカイブ:2021年 10月

【アルコール消毒スタンド】専用スタンド付きオートディスペンサーが新登場です。

本日は新登場の専用スタンド付きオートディスペンサーのご紹介です。多くの企業様・個人様にも採用いただいている自動アルコール噴霧+自動検温機能付きアルコールディスペンサーEG-3 PRO。サインビクトリーで専用のスタンドを開発し、更にご…

詳細を見る

【シンプルサイン 】LEDで光るルミネスの店舗用看板の製作事例です。

屋内でも屋外でもご利用いただける軽量・おしゃれな個性派看板「シンプルサイン」。本日ご紹介するのはLEDバックライトで店名部分が光り注目度が高い「ルミネスシリーズ」の店舗用看板です。アルミ複合板ベースの縁に専用の樹脂製額縁を加工し…

詳細を見る

【ダイアモンドバック】アルミフレームを使用したLED看板の製作事例をご紹介いたします。

従来のステンレスLEDバックライト文字よりもさらにLEDの光が目立つダイアモンドバック文字看板の製作事例のご紹介です。国産LED使用で長持ちです。オレンジのLEDを使用。縁にはアルミフレームを使用し、しっかりとした印象になっています。 …

詳細を見る

【感染症拡大防止事業補助金】神奈川県の補助金について2次募集が決定しました。

神奈川県の感染症拡大防止事業補助金について、令和3年10月18日(月)より第2次募集が開始しました。サインビクトリーで制作しているアクリルパーテーションの導入にご利用いただけます。 こちらの感染症防止事業補助金に関し…

詳細を見る

【ダイアモンドバック】穴あけ不要で設置が簡単なLED看板の製作事例です。

国産LED使用、大人気のLEDバックライト文字・ダイアモンドバックの製作事例のご紹介です。看板用高品質LEDで店名を綺麗にライトアップ。w1180×h400の特注サイズでオレンジのLEDを107球使用。ダイアモンドバックは壁に穴を開けないの…

詳細を見る

【感染対策製品】ワクチン接種済みプリント付き不織布マスクを相模原市に寄贈いたしました!

これまで相模原の一企業として少しでも感染対策の一助になれるよう、不織布マスク、アルコールディスペンサー、アクリルパーテーションを相模原市役所に寄贈して参りました。この度、多数の大手企業様にもご利用いただいていておりますワクチン接種済…

詳細を見る

【ワクチン接種済みバッジ】相模原市役所に寄贈予定の制作事例です。

神奈川県相模原市の看板屋であるサインビクトリー。これまで相模原市×SDGsの広報用看板・オブジェ制作や、大型アクリルパーテーション『ビッグガード』の寄贈などを行なっています。この度、相模原市マスコットキャラクター「さ…

詳細を見る

【特注看板の制作事例】大型浮き文字看板の制作事例

本日は非常に大型で、かつ浮き文字部分を備えた迫力のある看板の制作依頼がございましたのでご紹介して参ります。★さがみはらSDGsパートナーに株式会社サインビクトリーが登録されました! ★LINE公式アカウント開始、ご登録お待ち…

詳細を見る

【ダイアモンドバック】2色のLEDで印象的な看板の制作事例です。

大人気のLED看板、ダイアモンドバックのご紹介です。看板用高品質LEDで文字を背面からライトアップするので、とても目を引く看板です。W1600×h350の特注サイズにレッドとブルー2色を226球使い、とても印象的で目立つ看板に仕上がりました…

詳細を見る

【アクリル板】端材の取り扱いを開始予定です!

環境問題などが世界的に重要視されている昨今、個人でも企業でも無駄や廃棄を減らしていくことが大切です。この度、社長やスタッフのアイデアでアクリル板の端材を通り扱うことが決まりました!サインビクトリーではアクリル板を自社工場でカット・成形してい…

詳細を見る

カテゴリ